Take Life One Day at a Time

日々のこと、ヨガのことなど

色彩雫

f:id:miki_1119:20181016151818j:plain

久しぶりに万年筆を新調。
 
LAMY safari
今期の限定モデルなのかな?
マットなブラックに惹かれて購入。
 
 
万年筆はインク派です。
カートリッジも便利ですが、折角の万年筆ですから。
インクにも拘りたい。
 
といってもまだ3本。
色彩雫のミニボトル
・月夜
・冬軍将
・竹炭
なんとも色気のない3色だけれど、
基本的に手帳も黒とグレー。
お手紙などを書くときは月夜。
 
でもお手紙はもう少し色気があってもいいかな?
と思っているのでちょっとづつ増やせたらいいな。
 
月夜はもう定番中の定番色ですが、
冬軍将がとても好みです。
 
色彩雫、どの色もニュアンスカラーで素敵です。
カラフルになり過ぎない色展開なので大人の人も使いやすいカラー。
そして色の名前も素敵。
 
次はどの色にしようかな。
季節に合わせて使いたいな。
など、色に想いを馳せるのも素敵です。
 
書くことが減ってきていますが、
書くということを大切にしていきたい。