Take Life One Day at a Time

日々のこと、ヨガのことなど

stainless bottle

最近出逢った素敵なもの。


f:id:miki_1119:20200111081948j:image

ずっと探してたステンレスボトル。

ステンレスボトルってなかなか素敵なものがない。

色がついていたり、黒や白でも光沢があったり。。

好みのものが見つからなかったのだけれど、

ふらりと立ち寄ったロフトで見つけた。

 

innovatorがボトルを出しているなんて知らなかった。

やっぱり北欧のデザインは素敵。

使いやすさとデザインが共存していて好き。

 

このボトル、飲み口が2種類あって、

HotとIceに分かれてる。

口に注ぎ込まれる量が計算してあって、

横に細く長い形状で飲みやすい。

 

気になってた保温力もバツグンで、

朝ホットコーヒー入れて、夕方まで温かかった!