Take Life One Day at a Time

日々のこと、ヨガのことなど

celvoke

久しぶりにメイクをアップデートしてみた。

 

celvokeがツボすぎる!!

 

わたし、瞳の色がちょっと変わっていて

茶色の瞳なのだけれど黒眼の縁がグリーンなので

眉の色を髪に合わせるとどうしても重くなりがちで、悩んでいたの。

ちなみに髪もちょっと色素薄め。

 

でもアイブロウって基本ブラウンじゃない?

ブラウンはもちろんベーシックでいいのだけれど、

もうちょっと抜け感のある顔にならないかなと思っていて、、

 

たまたま立ち寄ったセルヴォークにおしゃれなアイブロウカラーがあったので

店頭で試してみたら!!!

レッドブラウンがすごく可愛くて抜け感が出る!!

カーキブラウンも試して可愛かったけれど、わたしの顔にはクール過ぎた。

 

そして一緒に一目惚れしたインフィニトリー のサンドと

リップのシアーサンドも一緒に試してみたら一気に抜け感のある顔になった。

 

インフィニトリーのサンドは人気すぎて生産が追いついてないらしく予約してきた。

すぐ使いたかったけれど。残念。

なのでちょっと前にotonaMUSEで付録になっていたテラコッタのクリームシャドーを。

これがとっても可愛いんだ。

菊池さん監修だもの、そりゃ可愛いんだけど。

 

シアーサンドのリップは生っぽさが可愛くて◎

テラコッタのアイメイクと合わせるとすごく可愛い。

 

そしてメイクしてくれたお姉さんが

一緒にペンシルアイライナーを持ってきてくれたのだけれど、

それを下瞼に入れたら可愛くて可愛くて一緒に購入w

上手いこと乗せられた感はあるけれど、、可愛かったので◎

f:id:miki_1119:20181016150803j:plain

アイブロウパウダー:パープルブラウン

シュアネス アイライナー ペンシル:レッドブラウン

ティグニファイド リップス:シアーサンド

インフィニトリー:サンドカラー(予約)

 

スキンケアシリーズも気になる。